なかなか面白い内容でした。

404 blog not found経由で見たこの記事。

景気浮揚・三つの大改革 大前研一

日本人の平均年齢は49歳という所は割りと驚き。今まで65歳以上が総人口に占める割合は20%を超えていて、とかは頭に入っていたけれど。
49歳というとそろそろ不惑を終えて、50は調べてみたら知命」…天が自分自身に与えた使命を自覚 とのこと。ちょっとかっこいいと思ったけど、惑わずの10年を振り返ってみるとあまり期待してはいけなそうな感じです。。まぁ致命的なことにならないよう祈るだけw。
自分が為すべきをなして、それが人に評価されようとされまいと散るべき時にきちんと散る。と年末のテレビでお坊さんが言ってたのを思い出す。わたしは花になりたい。