Amazonアフィリエイト集計。驚きの結果。

ずいぶんと長い間放置していたが、ふと気になって結果をのぞいてみると、な、なんと3冊売れていました!!書評っぽい書評なんてものは書いたことがなく、軽い感想みたいなものをパパっと載せていただけだったので。。しかも現在の職とは縁遠くなった福祉関連の本で、自分がこのブログで言及していないものでした。紹介した本からアマゾン内のサイトに遷移し、そこから他のページに行ったとしてもそれはカウントされるということなのかな?
あつかましくもその3冊を以下にw。良さげな本で、自分も読んでみたくなってきた。「チャレンジド」という言葉もあるのね。CHAP(challenge handshake authentication)みたいな使い方だなぁ。。

福祉を変える経営~障害者の月給1万円からの脱出
小倉 昌男
日経BP
売り上げランキング: 14500
おすすめ度の平均: 5.0
5 真のノーマライゼーション
5 本当の経営者を見る思い
5 地方にも広がって欲しいこと♪
5 市場経済と経営の重要性
5 小倉さんの「愛と勇気」に感動しました。

ラッキーウーマン
ラッキーウーマン
posted with amazlet at 09.07.28
竹中 ナミ
飛鳥新社
売り上げランキング: 130867
おすすめ度の平均: 4.5
5 この国はどうなってるんだ!と腹を立てているあなた
4 マイナス要素を発想の転換でプラスに

プロップ・ステーションの挑戦―「チャレンジド」が社会を変える
竹中 ナミ
筑摩書房
売り上げランキング: 335458
おすすめ度の平均: 4.0
4 障害者にとって本当に必要な支援とは
4 「チャレンジド」という言葉との出会い