今年を振り返る

無難に乗り切った1年

  • 介護関連のお仕事は完全になくなった。(関わっていた方は全て引き継ぎ完了、もしくは無事逝かれました)
  • 会社としての活動が全くなくなってしまうと微妙にあせったが、タイミング良くweb関連の外注がすこしづつ入ってきているので着実にこなしていく。
  • 自分の能力の伸びしろはまだかなりあると思いつつ、爆発するに至っていないのには危機感。
  • 自分の内側と向かい合う時間が少なくなりがち。わりとささくれ立っているかもしれない。あまりセンシティブでない方がうまくいく時期もあると考える。
  • 会社に関して将来の戦略とか全然考えてなさすぎだった。。
  • まぁ色々と。。