今日の成果

禁酒

投資

  • 四季報2008年4集を読む。楽しみながら読んでいるので時間がかかってしまいそうだ。「小売業」ジャンルで2696大和フーヅ。フランチャイズ加盟の会社でも上場しているんだと少しびっくり。フランチャイズというとコンビニみたいに脱サラした人が一人でやってるみたいなイメージがあったのだが。。でもゼンショーが大株主。2706ブロッコリー。アキバな感じの会社。でも株価が28円w。特損だしてるしヤバイのかな?こういったマーケットでも上場する会社がいるのかぁ。。

ネットワーク

  • EIGRPを復習。実機演習をやり問題もさらっと。ヤフオクで落札したCatalyst2950が届く。6000円程度で買えてしまう。いい世の中だな。