日記の更新

日記の表題を「はじまらない日記」から「気ままに書いてみました日記」に変更。
つい更新するのが面倒になりがちで、インターネット空間に自分の感情とかを刻むのに抵抗があったからだと思う。
自分の会社のリンクも載せました。あっという間に一年が過ぎてしまい驚きです。介護という地道な仕事でも、自分で会社を作りビジネスとして関わるとまた違った収穫があって充実していました。
最近は介護だけにこだわらず色々と関心をもってビジネスのネタ探しをしています。自分のアイデンティティだとやはり儲けることも大事だけど、より世の中に役立つことにエネルギーを注ぎたい感じですね・・・。おまけでお金がついてくればいいかなと。1億円くらい(笑)。
TRY&ERRORで何ヶ月かやってますが、とりあえず公開サーバーを立ち上げ中。今さらITベンチャーやりますなんて気持ちはないけど世界をHACKしたい気持ちはある?